おすすめパック②

おはよう。こんにちは。こんばんわ

とおるです!

 

 

今日は以前1つめのおすすめパック紹介の続きです!!

 

https://amzn.to/3U8KV1E

 

 

今日はこの中から水色の5と書かれているパック。

『美友 HS505-C-3 毛穴コントロールフェイシャルマスク(1袋5枚入)』

を紹介します!

 

 

Amazonには単品の販売は見つからず、同じシリーズの別商品はありました!

 

公式などでの販売はしているそうなので、気になった方は是非調べてみてください

 

今回のパックでおぉ!と思ったのは…

 

パックフィルムの強度です!

 

いつもパックをする時に、鼻下と顎の部分を切って顔にフィットする様にじているのですが、今まで使ってたパックは素手で破ったり出来てたのですが、このパックはめちゃくちゃ頑丈でハサミで切ったほうが早かったです!!

 

あの強度なら顔にキレイに貼る際に引っ張っても破れる心配もなくしっかり保湿できるなと思いました。

 

公式サイトの商品紹介を見ると、東洋人に合わせたシートのカットをしている様で、左右4ヶ所ずつ計8ヶ所のカットがありました!

 

 

貼るときにカット場所があると折り込んだりして貼りやすいのでめちゃくちゃ助かりました( ˙꒳​˙  )

 

 

それにあまり気にしてなかったけど、パックの美容液がすっごいヒタヒタで袋のそこにも溜まるほど美容液が染み込んでいました!!

 

 

10分間ずっとヒタヒタの美容液を肌に染み込ませる事が出来るパックで、勿論のこと肌はモチモチでした(*´˘`*)

 

今の所、モチモチを継続できてますねw 

 

モチモチ以外の感想が…( ˙꒳​˙  )

 

 

強度はすごいよ!!!

成分もビタミンやったり炭やったりアロエやったり。

 

敏感肌さんもいけるらしい…! 

 

 

このパックおすすめとかコメントとかあったら是非コメント投げ込んでください…!

 

 

ほれではまた次のブログにて

さらばε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ