ボディケア

おはよう。こんにちは。こんばんは

とおるです!

 

お久しぶりです!

 

ちょっと本業の方でいろいろあってブログが止まってました…!

 

さて、そんな事よりも

 

みなさんボディケアはしてますか?

 

とおるは殆ど何もしてなかったです( ˙꒳​˙  )

 

去年くらいから脱毛に通うようになり、そこからボディクリームを塗ったり少しずつ手入れをする様になりました

 

ボディクリームも最初はドンキで買える安いやつを使ったりしていたのですが、最近は脱毛サロンで使ってるクリームを使うようになりました!

 

脱毛サロンだとやっぱ高いなぁと思ってたんですが、Amazonみたらまぁまぁお手頃価格で売ってたのでAmazonで買うようになりました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

 

使ってるボディクリームはこれです!

https://amzn.to/3UPEi4Y

 

EORAのハンド&ボディクリーム

匂いが

とあり値段も1600円程で購入可能です!

 

とおるはベルガモットが好きで使ってます- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-

 

最初はラベンダーも好きだったんですが、さっぱりした感じがベルガモットにはあって匂いも落ち着くしで好んでます!

 

よかったら皆さんの使ってるボディクリームやケア方法も教えてください!

 

まだまだ冷え込む事もあるので保湿もしっかりしてモチモチぷるぷるな肌を一緒に手に入れましょね( ˙꒳​˙  )

 

 

それではまた次のブログにて