充実・満喫

おはよう・こんにちは・こんばんわ

とおるです!

 

 

最近寒すぎはしません???

 

布団の中にいてもさむいんですけど…( ˙꒳​˙  )

 

元々布団が大好きで休みの日は外に出るときは出るけど、基本布団の中から動かないから温いはずなのに冷えきってます( ˙-˙ )

 

 

さて今日の本題です。

 

とおるの家には1年前くらいにAmazonで購入した優秀な子がいます!!

 

 

それは『ライト型プロジェクター』です!

https://amzn.to/48wlfjV

 

11~13段階の明るさも選べる、ゲームと繋げてもよし、映画・YouTubeと繋げるもよし!

 

大画面で好きな映像を楽しめるのがめちゃくちゃ素晴らしい!!!

 

 

友達が家に来るときは、最近は『桃鉄ワールド』を映し出して大画面で遊んだり、夜は推しのYouTube配信を流したり、休日は好きなアニメ・映画を観たり…

 

 

こんな感じでほぼ毎日プロジェクターとして使ってしまって満喫してます!

 

 

 

良いとこ三昧!!とも限らず、調べ不足で買ったのであれ!?と思ったことも…( ˙-˙ )

 

 

それが、とおるは映画・YouTubeを見るのはfire TV stickを付けて観ることに成功したのですが、ゲームを映し出すとき、Switchと繋げなきゃ…!!!!

 

https://amzn.to/3tP4AZS

 

そう…。Switchと繋げるために長ーいコードが必要だったのです……。

 

 

コードレスで格好良く使える!!と意気込んだ矢先、とおるはプロジェクターとして何を1番映し出す?と考えたとき、いつもゲーム・YouTubeなのです…。

 

コードいるじゃーーーーーん!!!!

 

ホームセンターに走りましたね( ˙꒳​˙  )

 

 

コードレスで格好良くは決まらなかったけど、使いやすいし大画面で楽しめるしいいかと切り替えましたw 

 

 

みなさん買い物をする時は調べて買いましょうね( ˙꒳​˙  )

 

それではまた次のブログにて!

 

またね