おすすめパック①

おはよう。こんにちは。こんばんは。

 

今日は先日Amazonで購入した美容マスクパック100枚入福袋の中身一部を紹介します!

https://amzn.to/4aMKRe0

 

気になる方は是非購入検討してみてね! 

 

 

 

まず箱を開けたら全部で4種類のパックが入ってました!

 

 

 

今日はこの子を紹介します!

『2x Collagen SICON  Face and Neck Mask Pack』

 

この子は普段使ってるパックと形状が違って名前の通り首まで保湿シートが繋がってました!

 

紫根エキス・コラーゲン・植物性エキスが含まれているそうです

 

20~30分程付け保湿していくと、変わるぞ!!と素人なとおるでもわかるくらい、モチモチな肌になってました!!

 

 

 

感想うすっと思いましたよね。

なんせ、美容に詳しくもないとおるです。

素直に『あっモチモチだっ。』って嬉しくなったくらいの感想でしたw

 

持続して保湿を続けていけば、それ相応のモチモチ肌や毛穴ケアだったり効果は見られるかと?

 

 

1回だけでも触ってたくなるモチモチほっぺと、すべすべ首を手に入れることは可能でした!!

 

 

ただ…ただですね。

不器用であり美容に疎いとおるです。

首まであるパックを使ったことが無かったのです。

 

 

貼るのに手こずりました。

 

 

どなたか手を貸してけれ…。と思わんばかりに手こずりましたw

 

器用な皆さんなら難なくつけれるかとw

 

 

ただし!!

こんな不器用で素人なとおるでも、100枚ありますから!?

そのうち上手くなるでしょうw 

 

 

期待を込めて次のパックを今日も試してみようと思います!!

 

 

それでは、また次のブログにてお会いしましょう。

ご愛読ありがとうございました!