初投稿

はじめまして!

普段x(旧Twitter)にてイラストを投稿したり呟いたりして活動しています。

 

とおると申します!

 

イラスト描いてるって聞くと、すごい絵が上手いのでは!?と思う方も多いと思いますが、めちゃくちゃ下手です。

 

なんなら人型上手く描けません。

ゆるっとしたイラストしか描けません。

 

 

そんなどこにでも居そうな一般とおるが、イラスト書くのに便利そうだなって思ったものや、実際Amazonで購入してオススメしたい!!って思った物、ただの日常の呟きをぽそっと投稿していくブログになります( ˙꒳​˙  )

 

第一人称が『とおる』だったり『わし』だったりと定まらないのでこのブログで話すときは、なるべく『とおる』で固定していきたいと思います!

 

 

どうか、普段人見知りで中々話すのも苦手、文章を考えるのも下手くそなお馬鹿なとおるを温かい目で見守って下さい( ˙-˙ )

 

これから沢山のおすすめなど呟きをしていくのでよろしくお願いします!